JK パンチラ 痴漢

TOP Page > Archive - 2014年11月

プロフィール

チラ男

Author:チラ男
どーも、チラリ好きです!!
JKとパンチラをこよなく愛する変態親父です。
関東を中心に変態活動してます。
自分と同じ趣味指向を持った同志募集中です(笑)
→もっと詳しく

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

関連キーワード

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

痴漢でパンツがびしょびしょに! 満員電車で長時間お尻を触って思わず感じるJCちゃん 進撃の痴漢 Part50 [Gcolle]

2014年11月12日(水)




痴漢でパンツがびしょびしょに! 満員電車で長時間お尻を触って思わず感じるJCちゃん 進撃の痴漢 Part50
痴漢でパンツがびしょびしょに! 満員電車で長時間お尻を触って思わず感じるJCちゃん 進撃の痴漢 Part50


勝手な評価:★★★☆☆

ぱらぱらさんの痴漢シリーズです。
新作が出たのでさっそく購入してみました!

痴漢といえば満員電車ってのが圧倒的に多いのですが、撮影するとなると凄く環境が悪いです。
満員で更にスカートの中となると光が入って来ないんです!!
なので、ガチ素人痴漢ものだと赤外線撮影のものが多かったりするんですよね。

最近はスポットで光を当てて撮影(OTK Collectionなど)とかありますが、AVみたいに明るくはっきりくっきりというものはまだまだ出てこないのが現実...

前置きが長くありましたが、ぱらぱらさんの動画、かなり明るく撮れています。
そして結構がっつり痴漢しちゃってます!!

いや、いいんですよ?
別に画質が良くてがっつりいっているからといってリアルさにかけるなんて思ってませんから!!(笑)

タイトルではJCとか言ってますが、動画を見る限りじゃ判断つかないです。
ガチでやってたら色々問題ですが、、え?ガチなんかな?

まぁ、あくまでイメージ動画として見るとそこそこ楽しめる内容だと思います。



ところで.......

ガチもんの動画誰か譲って下さい!!

というかオリジナル交換できる仲間が欲しい!!

とか思うこの頃です。誰かいませんか?(笑)




gcolle_logo.gif


ブログランキング参加してます↓↓
gcolle_logo.gif gcolle_logo.gif


本物の痴漢現場へ潜入3 ~Scene3~ [Gcolle]

2014年11月05日(水)

本物の痴漢現場へ潜入3 ~Scene3~
本物の痴漢現場へ潜入3 ~Scene3~

勝手な評価:★★★★☆

OTK Collectionさんの痴漢シリーズです。
このシリーズは何といっても臨場感が半端ない。作品を重ねるごとに過激さが増していきます。

モデルさんは募集をかけた素人さんなんですが、撮影場所、痴漢師はガチっぽいです。

と言っても最近は内容が陰気になり過ぎて、これ本当?って気持ちも出てきてはいるんですが、、、

で、内容ですが、毎回のごとくインタビューで始まり、痴漢本番、感想インタビューの流れです。
今回のモデルさんは24際のヘルス嬢ということですが、正直可愛くもなんともない(笑)

体はエロいんですが,,,まぁ好みですかね;

車内では今までにないくらい過激な痴漢を受けています!!
ネタバレになりますが、、、

潮吹かされてます!!

自分もリアル痴漢情報は詳しい方だと自負してますが、潮吹きとまでなると...この痴漢師も仕込みなんか?と
疑いたくなてしまいます。

作品は過激になっていくのはうれしいのですが、リアルさが欠けていく、、、
いい作品を作るのも難しいですね。

本物かどうかは別として、内容の過激さに関してはシリーズ最高のものとなっているのでおススメです。
次回作はどういった方向で攻めるのか楽しみです。




gcolle_logo.gif


ブログランキング参加してます↓↓
gcolle_logo.gif gcolle_logo.gif



検索フォーム

おかず探しサイト

女の子ゲットサイト

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

変態紳士の訪問者数