JK パンチラ 痴漢

TOP Page > スポンサー広告 > 本物の痴漢現場へ潜入2~Sene3~[Gcolle]TOP Page > [レビュー]全て >[レビュー]痴漢風 > 本物の痴漢現場へ潜入2~Sene3~[Gcolle]

プロフィール

チラ男

Author:チラ男
どーも、チラリ好きです!!
JKとパンチラをこよなく愛する変態親父です。
関東を中心に変態活動してます。
自分と同じ趣味指向を持った同志募集中です(笑)
→もっと詳しく

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

関連キーワード

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本物の痴漢現場へ潜入2~Sene3~[Gcolle]

2014年09月24日(水)

本物の痴漢現場へ潜入2~Sene3~
本物の痴漢現場へ潜入2~Sene3~

勝手な評価:★★★★★

OTK collectionの本物痴漢現場へ潜入シリーズです。
今回の作品は前作に出てきたモデルさんと新たなモデルさんの2人構成!!

前作に出てきた不思議ちゃん系モデルさんの内容は...ヤバいです。過去最高にやられちゃってます。
これガチなん?って思う位過激な内容になってます(笑)

そして、2人目のモデルさん。
明りが暗くて見づらい。。。何か指入ってる?的な感じで見てました。

そしてふと気付いたんです!!再生プレーヤーの明るさ調整してみたら見やすいんじゃないかと。。。

そして見直したら..???
?? あれ? これ...まる見えじゃないですか?
まさか。。モ〇イクのかけ忘れ?。。まさかね(笑)

な内容でした。
予想外の収穫で満足しました。次回作に更に期待です。


gcolle_logo.gif

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック